

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
いまだ見ぬ謎のあれ


今回は育成の道とはまったく関係ないですが、公式のSS見てたらなんとなく気になるものがチラホラあったのでそれを載せようかと…

未実装1
ぱっと見、魔人アルゴスに見えますが魔人にしては小さいような気が・・・
あと、青色のローブ(アコ系用?)はまだ出てないですよね?

未実装3
ドラゴンっぽいようなMOBまだ見たことない敵です。

未実装4
道化師・・・?

未実装5
なんか、似たMOBいたような気がしますが・・・
洞窟っぽい?ダンジョンか何か?

未実装6
一見、ワーグに見えるけどワーグより一回り大きい気もします。
ワーグのBOSS?

未実装7
コカトリスに乗ったレプティソルジャー?

最後ですが、一番気になった画像がこちら
未実装2

馬ごついな!

加えて、メイジ系のローブと思われる赤いローブ。
ローブだけみると導師のローブより若干、明るいような気がします。
あと、赤い頭巾みたいな帽子が結構いいですね。
個人的にこれが黒色だと最高なんですが…

赤頭巾とか思ったやつちょっと出て来い

あと、ナイト用と思われるクチバシみたいなヘルメット!
現実世界に似た感じのありませんでしたっけ?

以上です♪
早く実装されないかねぇ…( ̄∇ ̄=)
2008/04/14 未実装 * TB(0) * com(2) *
<<気の赴くままに | ホーム | 育成の道-その6->>
com
**
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 

2008/04/14 URL * えりんぎ * -(EDI)
**
ちょw
何残していってるんだwww
2008/04/14 URL * (´∩ω∩`) * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://crimesin.blog50.fc2.com/tb.php/9-b778d847
| Home |


