

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
育成の道-その6-


未開でのPKが盛んな今日この頃、皆さんどう御過ごしでしょうか?
私はとっても眠いです。

前回の続きの決戦終了の報告編&その他です。
↓報告する前のステータスがこちら
ステータス1


んで、報告ですが・・・
経験値と闇のオーブの二種類から選択するようになっています。
闇のオーブが今のところ使い道不明ですが・・・
多分そのうち種族装備みたいに使うことになりそうなので一つくらいはあったほうがいいかもしれません。
メインクエスト27

まぁ、このキャラで選ぶのはもちろん「経験値」
決戦終了

その数値なんと100万です。
これがどのくらいのものかといいますと。
LV16のキャラが一気に↓のようになります。
ステータス2


手伝っていただいた方に感謝です!

LV20から転職が可能なので早速ですが転職します。
その前にポイントを割り振って杖を交換したステータスがこちらです。
ステータス3

金輝石が3つ必要なので倉庫から取り出し
転職1


メイジからWIZに転職しました。
転職2


毎度思うけどステータスによる装備って存在しないからいちいち脱がす必要ないような・・・
(存在する装備はすべてLV装備)

ちなみにこちらが転職後のステータスです。
ステータス4


一気にMPが増えてます。
WIZはHPの伸びがしょっぱいのが悲しいですが・・・

ちなみに、転職時にスキルポイントを振りなおすか聞かれます。
ここで振りなおさない場合次回LVUPまでは転職屋にもう一度話しかけることで振りなおすことが可能です。
問題がなければ振りなおさなくてもいいですが、私はなんとなく振りなおしました。
(特に必要はない)

んで、新たにポイントを振りなおしたのがこちら
ステータス5


元のスキルに加えて、新たに
・チャスタイズ
・スワロウエレメント
・ソウルブライト
・マナシールド
・サンドマントルネード
を覚えました。

ちなみに、ファイヤーストームとアイスゾーンを覚えれるので火力的には覚えたほうがいいのですが・・・

ちなみに、覚えない理由はそのうち記載します。
※鋭い人は私がどんなキャラにしようか気づかれるかもしれませんが、ネタがなくなるのでやめてね♪
(ステータスさらしてるのでバレバレですが…)
んで、スキル表
ステータス6

薄いのはまだ覚えていないスキルです。
転職時に魔力上昇とサンダークラッシュを覚えています。

今回はこの辺で!
(・_・)ノ◇"バイバイ♪
2008/04/14 育成 * TB(0) * com(2) *
<<いまだ見ぬ謎のあれ | ホーム | 育成の道-その5->>
com
**
(エリンの日記のもの^^)
こんにちわ、fc2は
初期設定足跡が残るんですよ^^
うふふふ・・
どんなWIZになるかわかっちゃった><
がんばってくださいね
2008/04/14 URL * 夜月桜 * Sq9oM5Os(EDI)
**
fc2でブログ作るのは2度目ですが、結構色々と変わってしまってて困惑しています><
HTMLもサッパリ忘れてしまった(´・ω・`)
ステ的にやっぱりバレバレですね・・・
2008/04/14 URL * (´∩ω∩`) * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://crimesin.blog50.fc2.com/tb.php/8-267d66b0
| Home |


