スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
育成の道-その5-


昨日のバグでのメンテがまだ終わらない・・・(´・ω・`)

暇なので、メインクエストの続きを・・・
あ、激しくメインクエストのネタバレになるのでまだ見てない人はそのままブラウザを閉じてください。

あの後PTがそのまま決戦まで終わらせるらしかったので、そのままご一緒させていただきました。

んで、現在最後のクエストである決戦(ブラーム1体討伐)です。
メイクエスト16


っとその前に・・・
メインクエスト17


ローニアが年寄りだと初めて知りました。

見かけによらず年寄りなんだなぁ・・・
そういえば、エルフ系のNPCって他にも年寄り言葉?みたいなの使うキャラいませんでしたっけ?

まぁ、いいか・・・
※グローンにはもう突っ込まないことにします。

んで、すべての元凶であるブラームです。
メインクエスト18


かっこいい!

渋い!渋すぎるぜ!このおっさん!

とか、思っている間に・・・

大変身!
メインクエスト19


(´-ω-`) ンー

変身してないほうが、かっこよかったような気もします・・・

まぁ、なんだかんだで戦闘です。

ブラーム1体討伐となっていますが、実際はそうではなく。
ブラーム一体+地雷?+ブラームシード(どんどん沸く虫みたいなあれ)×?

など、LV40PTでも舐めてかかると痛い目を見るくらい結構きつめの内容になっています。
表記はLV30ですがブラーム自身の攻撃力も非常に高いです。

ちなみに、ブラームシードは光る体液出すとか出さないとか(私はよく知りません。)で、ブラームは倒さずに只管ブラームシードだけを狩続けるPTとかもある様です。

※余談ですが、このブラームシードってナイトオンラインってMMORPGの一番弱いMOBワーム?にすごく似てる気がするのは私だけでしょうか?

ちなみに、ナイトさんがタゲ取り失敗したりするとブラームはその場で飛び跳ねて地震みたいな範囲攻撃をくらいます。

↓ちなみにその光景。
メインクエスト20

このときはデバフ効果によりナイトさんのMPが枯渇していたので仕方なかったです。

でも、死んでてもクリアになるので大丈夫でした。

んで、クリア後。
メインクエスト21

ラストらしくていいですね♪
メインクエスト22


で、なぜかここでローディング画面へ以降・・・(・ω・ )?

次の瞬間!
メインクエスト23

( ゚д゚)ポカーン

半身入浴ですか!?

当然、この方も・・・
メインクエスト24

メインクエスト25

本当にどうでもよさそうな雰囲気が漂ってきます。

まぁ、なんだかんだでメインクエスト決戦終了です。
メインクエスト26


手伝っていただいた方々、本当にありがとうございました!
最後にもう一度・・・寄生してしまってごめんなさい。

ここでいったん切ります。
報告&その後は後ほど♪

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
スポンサーサイト
2008/04/12 育成 * TB(0) * com(7) *
<<育成の道-その6- | ホーム | 夜中のバグ>>
com
*はじめますて(*´ェ`*)*
足跡からおじゃましますだヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

はじめますて!同じバル鯖です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
どこかでお会いしてるのかもしれません(*´ェ` 人´ェ`*)ネー
いつもどこかでうろちょろしてますので、見かけたら、声かけてくださいませ(*´ェ`*)でわでは~
2008/04/12 URL * あやぬ * SFo5/nok(EDI)
**
おお!
こんなブログまでわざわざ出向いて頂ありがとうございます。
見かけたらお気軽に声かけてくださいな♪
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
2008/04/12 URL * (´∩ω∩`) * -(EDI)
*こんにちわぁ*
足跡から~
死んだ状態だと、あんな
ボスが半分埋まった状態になります^^
これ多分運営がわざとバグで
おいてると思います^^
2008/04/13 URL * 夜月桜 * Sq9oM5Os(EDI)
**
お会いできました(*_Д_)(_Д_*)ネー
"(ノω`*)ノ"" ンフフフフッ"
最初、だれかのサブだと思っちゃいまして・・・┏o<失礼おば・・・

戦争はどうでした~?
あたしは義勇でしたが、なんとかたのしめました~(*´ェ`*) 
2008/04/13 URL * あやぬ * SFo5/nok(EDI)
**
夜月桜さん>>
初めまして!わざわざこんなブログ見に来てくれてありがとう!
なるほどw
今回、初めて決戦ムービー?を見たので驚きましたよw

あやぬさん>>
速攻会えましたねw
戦争は今回は様子見することにして参加しませんでした><
戦争はテストで2回参加しましたが、重くてカクカク(´・ω・`)
近いうちにグラボ買い換えようと思ってるので行けるようになるかな・・・
2008/04/14 URL * (´∩ω∩`) * -(EDI)
**
壁]ω・)ミニキタヨ♪
最近ダレもいなくてさびしいね…
また未開やろ~ね!
2008/04/14 URL * あずき&だいず * -(EDI)
**
おお!
あずきさん!
見に来てくれてありがとう!
知り合いのIN率が減ったね…
結局、クランどうなるのかしら?
未開はいつでもいきますよ♪
2008/04/14 URL * (´∩ω∩`) * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://crimesin.blog50.fc2.com/tb.php/7-8170244f
| Home |


