スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
育成の道-その4-


連合所属して、すぐにメインクエストの3兄弟からのPT募集をやっていたのでご一緒させていただきました。
メインクエスト10

ドワーフがやたら小さく見えるのは私だけ?

メインクエスト11


ただ、PT組むにしても1度ソロで入っておかないと高確率でバグが発生するらしいので、単独潜入してきました。

メインクエスト12


案の上、瞬殺されました。

んで、PTにて・・・
メインクエスト13

寄生してしまって、申し訳ないです。

んで、その次のクエスト「その後の逃亡者」になります。

パンドラ流「取調べ」
メインクエスト14

メインクエスト14.5

この光景に吹いてしまったのは私だけでしょうか?w

ちなみに「その後の逃亡者」の内容はブラームガード6体討伐です。
それなりに強い上に一気に6体と戦うのでPT推薦です。
メインクエスト15

本当に寄生申し訳ない(´;ω;`)

ここでいったん切ります。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
スポンサーサイト
2008/04/12 育成 * TB(0) * com(0) *
<<夜中のバグ | ホーム | 育成の道-その3->>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://crimesin.blog50.fc2.com/tb.php/5-34d74bc5
| Home |


