スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
育成の道-その3-


ソロではこれ以降のメインクエストは不可能だと思って、アードウルフをなんとなく狩りまくりLV15→LV16になりました。

とりあえず、国家に所属することにしました。

愛馬に乗って連合まで突っ走ります。
愛馬

名前はあれです。
「白き雷鳴の淫乱肉奴隷」からとりました。
(わかる人だけわかってね♪)

んで、連合まで・・・
連合まで1


結構順調だったのでそのままいけると思ったら、連合目前で・・・
連合まで2


連合まで3


馬死亡。

でも、なぜかスケルライカーは馬だけ殺してさっさとどっかへ行きました。
そのあと、オオグモからのバインドウェブ(移動不能になる)を只管避けてなんとかゴール。

毎度思うんですが、連合までの道のりやたら険しくないですか?

ちなみにこの途中あたりからブログ作成を思い立ちました。

短いけど、いったんここで切ります。
(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト
2008/04/11 育成 * TB(0) * com(0) *
<<育成の道-その4- | ホーム | 育成の道-その2->>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://crimesin.blog50.fc2.com/tb.php/4-20799bc7
| Home |


