

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
育成の道-その2-


メインクエストですが、いっきに
狙われた街→謎の腕輪まで進みます。
この間LV11→LV13まであがりました。

んで、謎の腕輪(ブラームデーモン1体討伐)
メインクエスト5

pnd_20080410_024119.jpg


ブラームデーモンですが、たいして強くはないのでサクっとクリアしました。
これでLV13→LV14になりました。

問題はこの次の「立ち込める暗雲」からです。

立ち込める暗雲(ベリアル1体+ブラームデーモン2体討伐)
メインクエスト7


これが意外と低LVソロだときつかったりします。
なんも対策立てずに行ったりすると簡単にやられます。
んで、やられちゃいました。

まだ、アイススピアを覚えていなかったので、アードウルフを狩りまくってLV14→LV15にして、アイススピアを覚えました。
んで、再挑戦。

戦略は只管逃げ回りながら、ブラームデーモンを一体ずつ処理して、ベリアルとの一騎打ちに持ち込み、POTを飲みながらベリアルを倒すというもの・・・

ものの見事にMP回復POTを忘れたため、
1.ベリアルがボルトオブダークネスを撃ったら横に避ける
2.避けたらすぐに座る。
3.ある程度の距離を残した状態で座るとすぐにベリアルがボルトオブダークネスを詠唱始める
4.即効で立って横に避ける。
5.MPが回復したら、ある程度距離を離してボルトオブダークネスを避けてすぐにアイススピア
6.距離を保ちつつ1へ
の繰り返しで。何とかクリア完了
メインクエスト8


この次から体力高めのナイトや敏極型エジェ&アセじゃないとソロは厳しいと言われる
続・和平工作(3兄弟)です。
メインクエスト9


とりあえず、ここでいったんきります。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2008/04/11 育成 * TB(0) * com(0) *
<<育成の道-その3- | ホーム | 育成の道>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://crimesin.blog50.fc2.com/tb.php/3-35d59d53
| Home |


