

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
育成の道


いきなりですが、LV11から始まります。
LV11

キャラ作成した当初はブログ作ろうなんて思ってなかったのですが、メンテのとき暇だったのでブログやろうかと思ったのです・・・

このLVならアードウルフを狩続けたほうがLVUPは早いですが、メインクエストを進めることにしました。
んで、メインクエスト中・・・
メインクエスト1

グローンはいずこへ?( ゚д゚)

まぁ、そんなこんなで内部進入。
メインクエスト2


たしか、これが一番最初のMAP切り替え付のクエストです。
内容はゴロツキを6匹(人)狩るという、いたって簡単なクエストです。
メインクエスト3

装備はメインキャラの予備装備と店売りの品で固めてます。
まぁ、そんなこんなで簡単にクリア完了!
メインクエスト4


だから、グローンはどこへ?

この辺はソロでも楽ですが、和平工作の後あたりからなめてかかると厳しくなってきます。
まぁ、今回はこの辺で!
(* ^ー゚)ノバイバイ
2008/04/11 育成 * TB(0) * com(1) *
<<育成の道-その2- | ホーム | とりあえず。>>
com
**
グローン

<これでは捕まえられまいm9(^д^)
2008/04/11 URL * えりんぎ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://crimesin.blog50.fc2.com/tb.php/2-c56860e0
| Home |


