スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
そこはかとなく


やっとこさ、リアルのほうが一段落付きました。
なんだかんだで一週間も更新してないよ(;´▽`A``

更新していない間も見に来てくださった方ありがとうございます!(^▽^)♪

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょう?
私は急激な気温の変化により、五月病になっております。

しかし、暑い…
ただでさえ暑くなってきたのにPCの廃熱のお陰で更に室温UPしております。
水冷とか入れてみたいなぁとか思ってみたり…( ´∀`)

貧乏人なんで、無理なんですけどね…(´・ω・)オモウダケ

そういえば、今週も特にこれといったUPDありませんでしたね…
まぁ、新スキルとか出てバグが出たりしたら社員もゴールデンウィークなしになる羽目になるので、今週は何も来ないと思っていましたが…
予想通りだとあれですね…

来週は来週でメンテは社員がいなかった分普通のメンテに時間かかるだろうから何もなさそうだし…

何か来るとしたら再来週あたりかな?
まぁ、ただの予想なんで気にしないでください。

そうそう、結構前のことですがクランを作ろうとしたときの話を…

なんとなくソロクランでも作ろうかと思いたち、お金を持っていきました。
んで、私好みの名前を入力!
クラン1


んで、「決定」ボタンをポチっとな♪
クラン3

ちっきっしょぉぉぉ!

何故なんだ!!!とか思いながらも候補2を入力!
クラン2


次こそはっと思いながら「決定」ボタンをポチット
クラン3


(´;ω;`)ウッ…

いったい何がいけないんだよ…
思わず、運営に要望で「クランに使用可能な文字を増やしてくれ」とメール送ってしまいました。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

まぁ、そんなこんなでクラン未加入です。

そういえば、DB wikiのほう3次職のデータが全部消えているような気がするのは私だけでしょうか?
なんで消えたんだろ?単にページが別のところに移ってて私が気づいてないだけかもしれませんが…

それ用のキャラを作ってる人なので具現系スキルがかなり気になる人です。
いろんなオンラインゲームやってきましたが召還系ってあんまりなかった様な…
あっても召還という名の変身が多かった気がします?w

やっぱり召還獣とかにするとBOTや高LVキャラの低LV狩場での放置に使われる可能性が高いですね…
具現っていうからにはやっぱり壁や攻撃する塔?みたいなのを召還したりするのでしょうか?
(-ω-;)ウーン

壁+魔法=・・・
ありがちだけど「ファイアウォール(火の壁)」とか?w
外部から侵入されるのを防ぐシステムの捩りで結構いろんなゲームで出てきたりしてますが…

まぁ、3次職がいつ実装されるのかすらわからない現状ですのでどうともいえませんけどねw


最後に2~3日前のとあるSS
決戦最小人数1

決戦最小人数2

4人で決戦クリアの画像です。

意外と楽ですね。
後衛にタゲが移らないようにするのと後衛が直線状に並んで虫をしっかり倒すのがコツです。
一度お試しあれ♪

では!またね~♪
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
スポンサーサイト
2008/05/03 雑談 * TB(0) * com(0) *
<<ついに! | ホーム | 短い!でもそれが僕の生き様!>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://crimesin.blog50.fc2.com/tb.php/17-6ef2b106
| Home |


