スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
育成の道-その8-


え~っと、その8になります。
で、記事を書こうと思ってSSフォルダ見てみたんですが・・・
SSを撮り忘れまくっているため、かなり飛ばし気味になってしまいますがご了承ください。

LV31から虎蛇狩に参加してLV34になり、素の霊感を65まで引き上げ装備補正込みではありますが霊感が70になりました。
ステータス13
MPも1279から1351へUPしました。
加えて元素の熟練がカンスト?(21までしかない)しました。

んで、その後未開の狩に参加してLV34→LV36へUP
ステータス14
ポイントがあまっていますが、ちょっと考えたいのでわざと振っていません。

んで、そのままLV36から無事LV40まで上がりしました。
カンストしました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
LV40でのステータスは以下の通りです。
ステータス16


ステータス15


端折りまくってすみません。
結構途中のことがもはや曖昧でしか覚えてなくその上SSもとってなかったのでやむを得ず端折らせていただきました…

で、ですが前回言っていたこのキャラの理由です。
(バレバレでしょうが・・・)
このキャラクターは3次職業を召還タイプである「コンジュラー」へ進ませることを前提に作成しました。
かなり大まかな予想ではありますが召還するってことはMP大消費RPGタイプ?もしくはMP持続減少のスイッチタイプになるのではないのでしょうか?
※実装されて見なきゃわかりませんが…

いずれにしろ、MPが大目のほうがよさそうだなという個人的な主観で霊感を高めにしています。
これで器用など依存だったりしたらm9(^Д^)プギャーですが…

加えてスキルの構成です。
色々考えてみたのですが、
スワロウ&チャスタ・・・必須?(祓魔0+12=12)
マナシールド・・・召還系(具現系)なのだから必要・・・(具現5+16=21)
アイススピア・・・ファイヤーストーム以降は捨てるとしても最低でもこれは必要…(元素5+16=21)
んで、霊感高めだからサンドマントルネードとサイオニックブラストは覚えるべきかとおもい…(惑乱5+16=21)
使用技能ポイントは16×3+12で60ポイントで、LV40までに得る技能ポイントは89ポイントのため、あまりは29ポイントあまることになります。

この29ポイントというのはWIZの具現の最大値が50のため現在の21ポイントとあわせて、ぴったり50になるポイント数です。
今のところ具現系に何らかのスキルが実装されるかどうかすら不明ですが、いきなりUPDで何かでても、いつでも即座に覚えれるようになっています。

でも、ぶっちゃけてしまうと惑乱系はウィークネスまで覚えたかったし、暗黒系のべノムコロージョンも覚えたかったのですが…
それに加えて、火力はないしバクステすらもないため簡単に昇天してしまうので、他の技能振りのほうがよかったかもしれません。

ステ振りについてですが色々と考察したいので、今回はこの辺で♪

そうそう、育成の道とは関係ないですがSSフォルダみてたらいいものがあったのでご紹介しておきます。
減少に必要な経験値がない状態で死亡したら一定の名誉ポイントを落とすってなっているのですが、どのくらいかというと・・・
LV33で死亡時
死亡1

LV40で死亡時
死亡2

大体35~40くらいなものでしょうか?
普通にPKされるよりも圧倒的に多いですので経験値が5%以下の時はきをつけてください。

それでは!
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト
2008/04/17 育成 * TB(0) * com(0) *
<<育成の道-番外辺- | ホーム | 育成の道 -その7->>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://crimesin.blog50.fc2.com/tb.php/12-7cf47969
| Home |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。