スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
育成の道 -その7-


さて、前回の続きです!

LV28だと、まだ未開には行けないので谷で狩をすることにしました。
大体このLV台だとコモドや虎蛇あたりでしょうか?
レプティソルジャーあたりの気もしますが…

ってことで入れてもらえるPTを探していたところ虎蛇PTに参加させていただくことになりました。

んで、いっきにLV30までUP!
ステータス7


マジシャンハットの装備LVがちょうど30からなので装備することに
ステータス8

顔が見えなくなっちゃった(´・ω・`)

LV30になると同時にPT解散(夕食のため)になったので、なんとなく爵位を上げることにしました。
現状爵位を上げる利点はクランを作るのに必要な位なのであんまり意味はないのですが…

爵位1
管理人の癖に偉く質素な服を着てます

爵位2
そうそう、最初の爵位UPにかかる費用は10000Goldです。
※馬を持っていない人は先に馬購入に資金回したほうがいいかと思います。

爵位3

これで、小姓から従者へランクUPです。
国家所属のマークが一つから二つに増えています。

どれくらいの違いがあるのか気になったのでちょっと辞書で調べてみました

小姓
こ‐しょう〔‐シヤウ〕【小姓/小性】
1.貴人のそば近くに仕えて、身の回りの雑用を務める役。また、寺院で、住職に仕える役。多くは少年で、男色の対象ともなった。
2.武家の職名。江戸幕府では若年寄の配下で、将軍身辺の雑用を務めた。
3.子供。少年。小冠者(こかんじゃ)。

従者
じゅう‐しゃ【従者】
主人の供をする者。供の者。供人。ずさ。

( ̄-  ̄ ) ンー
良くなってるのかな?

まぁ、いいや…

その後、未開で狩をしてLV31になりました♪
んで、LV31というのはこのキャラのスキル完成の記念すべきLVです。

ということでスキル画面を開いて…
ステータス9

ポチポチと惑乱のボタンをポチポチと…
ステータス10

んで、確定ボタンをポチっとな(゚▽゚*)
ステータス11


んで、「サイオニックブラスト」をゲット!
ステータス12

これにてスキル完成です!

覚えるべきスキルはすべて覚えました。(゜▽゜v)ィェーィ♪

あれ?って思う方もいらっしゃるかと思いますが、理由は次回記載します。
ってことで、育成の道-その7-糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

(・_・)ノ"バイバイ♪
スポンサーサイト
2008/04/15 育成 * TB(0) * com(0) *
<<育成の道-その8- | ホーム | 気の赴くままに>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://crimesin.blog50.fc2.com/tb.php/11-73a62e1e
| Home |


