

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
短い!でもそれが僕の生き様!


リンクを勝手に張っちゃう第3弾!
タイトルが超適当なのは(・ε・)キニシナイ!!

まごまごのパンドラサーガプレイ日記
-管理人:まごまごさん
-活動:バル鯖
-所属:王国

FC2ではないですが、自分のブログ名で検索かけたら(自分のページをお気に入りに入れていないのは内緒…) 発見!

|゚Д゚)))コソーリ
2008/04/24 その他 * TB(0) * com(0) *
短いです


勝手にリンク張っちゃう第2段
ぱんどらでポン
-管理人:ふぃふぃさん
-活動:ファル鯖
-所属:連合

リンクの追加分だけなので短くてごめんorz
2008/04/22 その他 * TB(0) * com(2) *
気の赴くままに


え~っと、突然ですが訪問された方のパンドラサーガに関係のあるブログなどを勝手にリンクを張らせて頂くことにしました♪
(fc2ユーザーのみになりますが…)

パンドサーガ(公式)
-ゴンゾロッソのパンドラサーガ公式ページ

パンドラサーガDB Wiki*
-正式名:PANDORA SAGA ~database WIKI~
-パンドラサーガ情報サイト

あやんのPSニキ~ (・∀・)人(・∀・)
-管理人:あやんさん
-活動:バル鯖
-所属:連合

エリンの日記(fc2 BY toria)
-管理人:夜月桜(toria)さん
-活動:ファル鯖
-所属:帝国

パンドラサーガの冒険日記
-管理人:あの人かも!?さん
-活動:ファル鯖
-所属:帝国?

パンドラサーガ
-管理人:Snakeeさん
-活動:ファル鯖?
-所属:王国?

エリンギサーガ
-管理人:エ凛ギッさん
-活動:バル鯖
-所属:連合

え~っと、わかっている範囲でなので間違ってたらごめんなさい( ̄ー ̄;
もう一名いらっしゃったのですが、まだテスト段階っぽかったので今回は載せていません。
※ころあい図って後日張りますね♪

リンク張ると問題があったりする方はお申し付けください。

あと、fc2ユーザーでなくて私のブログにリンクを張ってもいいよって方はコメントなどにURL残しておいていただけると嬉しいです♪

ちなみに私のところはリンクフリーです。
2008/04/15 その他 * TB(0) * com(3) *
とりあえず。


いきなりですが、テストも予て。
これからパンドラサーガのブログとしてはじめていきたいと思います。
あまりブログとかは慣れていませんが、よろしくおねがいします。
ニックネームは現在考え中
かなり久しぶりにHTMLいじるのであんまり凝ったサイトは作れません。
2008/04/10 その他 * TB(0) * com(0) *
| Home |


